8月のバレットジャーナルの紹介♪

BULLET JOURNAL

今回は8月のバレットジャーナルをどんな感じに作ったのか紹介します♪
前の記事に最初にやるセットアップについて書いていますので、よかったらそちらもご覧ください♪

★バレットジャーナルのセットアップはこちら!

自由に作ろう♪バレットジャーナルの作成方法を紹介(全ページ写真付き)
自由に、自分らしく手帳を作ることができるバレットジャーナル!今回は新しいノートに変わったので、いつも最初に作っているページの紹介をします。バレットジャーナルとは?バレットジャーナルとは、箇条書きで書く手帳のことです。様々な...

表紙

表紙は夏っぽさを出すため、青色メインでシールを貼りました。

イラスト描かなくてもかわいくできるので、ついついシールを大量に仕入れてしまいます!

シールはロフトなどで購入することが多いです♪

マンスリー

マンスリーページは、予定をたくさん書き込めるように広めに作ってます。

左側のメモには付箋を貼ったり、アイデアなどのちょっとしたことを書いています。

やることリスト(月毎)

ダイソーでハートのかわいいマスキングテープを購入したので、上下に貼ってみました!
明るくなってかわいいですね♪

下側に貼っているシールも全て100均で購入したものです。
最近の100均はかわいいシールがたくさんです!

ハビットトラッカー

ちょっと赤みが多くて失敗したな…と思ったページです。笑

ハビットトラッカーは先月に作ったパターンと今回のものと、2パターンを使いまわしています♪

ハビットトラッカーをやり始めてから習慣化できたものが増えてきて、やりはじめてよかったとすごく実感しています。

ウィークリー

いろんなウィークリーページを作成して試してみましたが、この形で落ち着きました。

この見開き1ページを使って1週間をまとめると、たくさん書き込めるし見返しやすいので好きな形です。

使用したものの紹介

今回バレットジャーナルを作成するにあたって、使用したシールなど過去に紹介してますのでリンクを貼っておきますのでよかったらそちらもご覧ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

InstagramやTwitterは、下記より簡単に飛べます✈︎ぜひ遊びにきてね♪

Anemone style lit.link(リットリンク)
クリエイター、Anemone(あねもね)です! 趣味でブログやハンドメイドしてます。 よかったらのぞいてみてね♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました