バレットジャーナル10月のセットアップ

BULLET JOURNAL

10月のバレットジャーナルのセットアップが完了したので、各ページの紹介をします♪

写真はInstagramにもUPする予定ですので、よかったら見に来てください♪

Anemone style lit.link(リットリンク)
クリエイター、Anemone(あねもね)です! 趣味でブログやハンドメイドしてます。 よかったらのぞいてみてね♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

表紙

今回は赤系に合わせてシールを選びました。

どのシールもめちゃくちゃかわいくて好き♪

イラストが描けなくてもシールで簡単にデコレーチョンできるからいいですね!

マンスリー

マンスリーはいつもと同じです。

左上のMEMOの文字は新しく買った『SARASA』の限定色『シェルピンク』を使いました。

限定色は5色あるのですが、どれも綺麗で使いやすくおすすめのペンです♪

今月のやりたいことリスト

毎月、やりたいことややることを20個ほどまとめて書いています。

休日や時間があるときに見返して、予定を立てたり空いた時間に作業したりします。

今までは1年分をまとめた『やりたいことリスト100』だけ作成していましたが、なかなか見返す機会が少なく達成率が下がっていました。

このページを作ることにより、より細かいことも書くようになったため、時間を無駄にせずやることも忘れず、とても便利です。

ハビットトラッカー

ハビットトラッカーは一つの項目をミニカレンダーにまとめて、達成した日に丸シールをはるようにしました。

一つの表にまとめてもいいのですが、このやり方だとより一つ一つの項目がどれだけ達成できているか分かりやすくなって、私は好きです♪

デイリー

デイリーページはいつも見開き1ページで1週間分を管理しています。

1日の終わりに今日あった出来事やよかったことなどを書いているので、これくらいのスペースでちょうどいいです。

見開き1ページで1週間分をかけるようにしたのは、振り返りがしやすいようにしたかったからでもあります。

まとめ

今月は全体的に赤やピンクでまとめてみました!

こうやって毎月違うテイストにできるのもバレットジャーナルのいいところですよね♪

EDiTのノートが大好きで、一番大きいサイズがA5なのでそれを使っていますが、違うノートに変えて大きいサイズにしてみてもありかなっと思っています。

いろんなことを試しながら、自分に合ったやり方を見つけられたらいいなと思います。

InstagramやTwitterは、下記より簡単に飛べます✈︎ぜひ遊びにきてね♪

Anemone style lit.link(リットリンク)
クリエイター、Anemone(あねもね)です! 趣味でブログやハンドメイドしてます。 よかったらのぞいてみてね♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

★バレットジャーナルの詳しい記事はこちらから!

自由に作ろう♪バレットジャーナルの作成方法を紹介(全ページ写真付き)
自由に、自分らしく手帳を作ることができるバレットジャーナル!今回は新しいノートに変わったので、いつも最初に作っているページの紹介をします。バレットジャーナルとは?バレットジャーナルとは、箇条書きで書く手帳のことです。様々な...

コメント

タイトルとURLをコピーしました