【数量限定】サラサクリップのリラクゼーションカラーを紹介(色見本付き)

STATIONERY

今回は久しぶりに購入した『サラサクリップ』を紹介します。

大事なことなので、一番初めに言っておきますが、数量限定の販売なので購入する方はお早めに♪

それでは、カラーや実際にノートに書いてみた感じを紹介します!

サラサクリップ リラクゼーションカラー

数量限定で販売されている『サラサ リラクゼーションカラー』はその名の通り、優しく柔らかい色合いが特徴です。

公式HPでは、“深呼吸したくなる色合い”と書かれています。

まさに心が落ち着く色合いですね♪

5色すべて書いてみた!

実際にノートに書いてみたらこんな感じです♪

★こちら公式様より引用させてもらってます!

ZEBRA 公式HP(https://www.zebra.co.jp/)

公式様のは結構明るいので、実際には上の写真の方が見た感じ近いかな?

今までこういう系統の色をしたペンを持っていなかったので大活躍!

書いていて優しい色合いに癒されながら書いています。

特徴や値段など

“リラクゼーションカラー”ということで、カラーもローズやカモミールなどをイメージしたものになります。

1本100円(税抜き)

ペンの太さは0.5mmになります。

本体部分もインクと同じ色を採用しており、見てすぐ何色かわかります。しかもかわいい♡

『サラサクリップ』シリーズでは、はっきりした色や淡い色が今まで多かったのですが、今回は普段使いができる優しい色合いです。

数量限定なのでかなしい!!!

どんなときに使っている?

私はバレットジャーナルで活用しています♪

バレットジャーナルを書くときに黒一色で書くより、この“リラクゼーションカラー”を入れることによって見返したときに見やすく、優しい気持ちになります。

目標などを書くときにこのカラーを使うことで、“絶対にしなければならない”という自分自身への追い込みに少し余裕を持たせることができ、私はより目標を達成しやすくなりました。

目標を掲げてもなかなか叶えることができず、かつ叶えることができなかったことで自分を追い詰めてしまう方には、ぜひこのカラーで書くことをおすすめします!!!

また、日々のことを書くときやちょっとしたメモをこのペンで書くと、より目立たせることもできますし見返すときも落ち着いた気持ちで見ることができます。
赤色や黒色などは見返したときに、ちょっときつい印象になりやすいですからね。

最後に

今回は私が実際に使っていて、おすすめしたいペン『サラサクリップ リラクゼーションカラー』の紹介でした。

ほんとに、数量限定なのがもったいない…と思うほど、お気に入りのペンです。

文房具好きの方、バレットジャーナルをやっている方はぜひチェックしてみてください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


※数量限定のため、なくなっている色や値上がりが予想されます。購入の際には値段など必ずご確認の上、ご購入ください。間違えて購入したなど、こちらでは対応致しかねます。

InstagramやTwitterは、下記より簡単に飛べます✈︎ぜひ遊びにきてね♪

Anemone style lit.link(リットリンク)
クリエイター、Anemone(あねもね)です! 趣味でブログやハンドメイドしてます。 よかったらのぞいてみてね♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました