【DVD収納】マジックボックスがDVDの収納にちょうどいい!

OTHER
記事内に広告が含まれています。

こんばんは!

映画が大好きAnemoneです。

皆さんは、映画は好きですか?

映画は映画館で観る派?借りてくる派?買う派?それとも配信サービス?

私は全部!!!笑

気になる映画は映画館に見にいくし、気に入った映画はDVD買うし、配信サービス使って映画やドラマみまくるし、よく借りにもいくし、とにかく映画が大好きです。

今回は映画好きの方なら一度は悩んだり、困ったりしたことがあるであろう、DVDの収納について、とてもいい商品に出会えたのでご紹介させていただきます!

商品紹介(マジックボックス)

今回、DVDの収納に困って買った商品はこちら↓


【ポイント5倍 12/10迄】 【最安値に挑戦中】 収納ボックス フタ付き おしゃれ 押入れ収納ボックス ふた付き 折りたたみ 収納箱 衣類 cd収納 dvd収納 小物 収納 ボックス カラーボックス a4 書類収納 整理ボックス マジックボックス 本 ベッド下 小さい 小さめ L ZST007025

こちらのフタ付き収納ボックスです。

箱の角がシルバーなのが、ちょっと高級感があって、気に入りました!笑

買って組み立ててみた!

こちらは実際に買って、組み立てた後の写真です。

f:id:anemone_27:20200617111130j:plain
上のボックスが濡れているのは、アルコールで拭いてすぐ撮ったからです!気にしないでね笑

上:Mサイズ
下:Lサイズ

サイズ展開が豊富で、今回はDVDケースがすっぽり収まるMサイズとたくさん収納できるLサイズを購入しました。

組み立てはとても簡単でした。

DVDを収納してみた!

本当に綺麗に収納できるのか、実際にお気に入りのDVDたちを収納してみました。

それがこちら↓

f:id:anemone_27:20200617111126j:plain

気持ちいいくらいすぽっと収まりました!!!

これには感動!!!

こちらのMサイズは3つ購入していましたので、お気に入りのDVDは綺麗に収納することができました。

f:id:anemone_27:20200617111138j:plain

ニトリで購入したテレビボード下の収納にジャストフィットです!

さすがに4箱目は入りそうにないですが、3箱入れば十分でしょう♪

サイズやカラーバリエーションが豊富!

ちなみにLサイズにはCDケースサイズのDVDたちをざっと収納してます。

そっちはなかなか引っ張り出すこともないので、奥にしまいこんでもいいかなっと…笑

DVDと同じようにすぽっとCDサイズの物を収納したいという方は、Sサイズがおすすめです!


サイズだけでなくカラーバリエーションも豊富で、見せる収納もできるためおすすめです!

素材もかなり固く頑丈なため、重ねて収納することもできると思います。(あまり重いものを長時間重ねて置いた場合、凹みや傷ができないとは言い切れません。)

今まで引き出しにそのまま収納していたDVDたちが綺麗に、そして見た目良く収納できてとても満足しました。

収納にお困りの方は、ぜひ一度商品を見てみてください。

最後に

いかがだったでしょうか?

安くて、見た目よし、綺麗に収納できる。久しぶりに気持ちのいい整理ができました!笑

本当は、選ばれしDVDたちを見せる収納なんかをすれば、部屋の印象がガラッと変わるかなっと思うのですが、主婦目線からすると、掃除の手間や日焼けを考えると…ということでここに落ち着きました!

収納に悩まれている皆さんの参考になればいいな〜♪

★おすすめのサブスクはこちら!

Prime Video | 映画、TV番組、ライブTV、スポーツを観る
Prime Videoで幅広い種類の映画、TV番組、ライブTV、スポーツを今すぐ視聴。いつでも、どのデバイスでも、高品質なコンテンツをストリーミング再生。Prime Videoに今すぐ登録してストリーミング再生を始めましょう。
Kindle Unlimitedにサインアップして無料体験に登録する
Kindle Unlimitedに登録すると、人気のシリーズ、ベストセラー、名作などに好きなだけアクセスして、シームレスなデジタル読書体験を実現できます。
Audible (オーディブル) 会員登録 | Amazon.co.jp
Audible会員なら、数多くのオーディオブック、ポッドキャスト、限定コンテンツを月額1,500円で好きなだけ聴き放題できます。まずは30日間の無料体験を始めませんか?

InstagramやTwitterは、下記より簡単に飛べます✈︎ぜひ遊びにきてね♪

Anemone style lit.link(リットリンク)
ブロガー、Anemone(あねもね)です! ブログに本や文房具、映画やゲームの紹介をしています♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました